ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


ぬいぐるみ号
~説明~
Myノア、ぬいぐるみ号の紹介

またまたチェンジ♪

愉快な仲間たをチェンジをしました


右側にピンク色のくまのぬいぐるみが、仲間入りしましたー



左側にも同じく、くまのぬいぐるみが仲間入り~
こちらは青色のパンツを履いています。。。



2月17日(火)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

輝き度

今日は、ぬいぐるみ号を磨き上げましたー
ピッチ落としやキズ消しなどて仕上げました

新車以上の輝きかもしれませんね



1月2日(金)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

これです!

同じものとはこれです

Myぬいぐるみ号3列目シート右側ガラスに張り付けてあります



12月11日(木)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

白ポジ

この前交換した白いポジションランプでが、実物を見ると白。。。
写真で写すと青っぽく見えますよね



青い


12月6日(土)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

LEDリフレクター

今日帰宅するなりブツが届いていましたー

ノア専用LEDリフレクたー


スモール点灯時、赤色12連が点灯
ウインカー点灯時、オレンジ色12連点灯
さてと、問題はうまく取り付けられるか。。。



12月3日(水)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理


(5/23ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後