ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


ぬいぐるみ号
~説明~
Myノア、ぬいぐるみ号の紹介

光る内側バックドアノブ☆

私のMyぬいぐるみ号またイルミネーションが増えましたー

LED三本追加です。。。


その名も・・・
光る内側バックドアノブ



配線はナンバー灯から頂きました


これが取り付け前ですよ

取り付け後の写真は後でアップします



8月2日(日)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

LEDナンバーフレーム!

今朝イジイジしたLEDナンバーフレームの画像をアップします

また一つLEDが増えて輝いているMyぬいぐるみ号です



7月22日(水)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

朝からイジイジ♪

おはようございます!
今朝は雨が降りそうな空模様です・・・
しかし、朝からMyぬいぐるみ号をイジイジしました
月曜日に買ったライティングナンバーベースを取り付けましたー
詳しくは夜になってから写真をアップしたいと思います



7月22日(水)06:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

パーツその②

またもやLED関連商品の紹介です
先ほどイエローハットにて買ってきました
フロントナンバー周りを綺麗に光らしてくれる、LEDが埋め込んであるアクリル式のフレームです



7月20日(月)12:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

またまた!

注文していたブツが昨夜届きました
まだまだMyぬいぐるみ号弄ってやるゾー

イルミネーションカーを目指して・・・(笑)



7月20日(月)12:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理


(3/23ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後