ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年11月9日を表示

LEDバックランプ!

最近バック時に思うのですが、夜のモニターが見づらい。。。。。
LEDナンバー灯が切れてる訳ではありません


思ったのですがバックランプLEDにしたら見えやすいかと



そのうちやってみましょう



11月9日(日)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

バイキング~!

本日の夕食は家族でバイキング~
こちらはなんでも揃っているのでおいしいです



まずは焼き肉


その他いろいろありますよ


ケーキなども、もちろんあります


11月9日(日)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

ぬいぐるみ~♪

今日は午後から外出モードの私でした。

ゲーセンに行って一息楽しんで来ましたー
またぬいぐるみゲットして来ましたよ
Myぬいぐるみ号にチェンジして飾ってみますか






11月9日(日)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

melody.アルバム♪

ツタヤにてmelody.のアルバムThe Bestof mlody.をレンタルして来ましたー


でも、melody.は2009年1月をもってアーティスト活動を引退してしまいます



11月9日(日)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

冬に備えて・・・

さすがに11月になりますと寒いでね~
車の掃除も疎かになってしまいます。

家で洗車する気力もなかったので娘のパッソを洗車場にて洗車して来ましたー






洗車後、家でワックス掛け~


11月9日(日)13:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | パッソの紹介 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後