ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年8月19日を表示

フロントルームランプ交換

早速、交換しましたルームランプ
この明るさにはビックリです

LEDじゃありませんが、さすが4.500Kの輝きパワー









8月19日(火)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

Myぬいぐるみ号

各、駐車場にて写真撮影してました














8月19日(火)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

オートバックスへ♪

今月はオートバックスさんからハッピバースディプレゼント・会員様ご来店プレゼントのはがきが届いていたので、早速今日行って来ましたー





こちらの紙袋はハッピバースディプレゼントで中身はハンカチでしたよ
ご来店プレゼントはウォッシャー液。。。
これはちょっと・・・

あとLEDを買う余裕がないので超白色ルームランプ


イジイジスタート



8月19日(火)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

うすい百貨店☆

こちらはデパートのうすい百貨店です。

ここでも、いろいろと買ってしまう私と妻


詳しくは
で・・・


うすい百貨店



8月19日(火)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

JTB東北 郡山支店

帰り道、以前からお世話になったJTBさんに寄って来て、来月のディズニー旅行の入場チケットも追加で予約してきました


ここの社員のみなさん、とてもサービス良いですよ
また旅行行く際にはお世話になりまーす



8月19日(火)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後