ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年8月25日を表示

お台場旅行 終わり♪

今日は雨も降っていたため、管理人お得意のカメラでの撮影も少なかつたですね


Myカーじゃないのでお土産も少なかったです。。。



8月25日(月)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

お台場旅行 ③

映画やドラマで話題になったホームレス中学生ですね





気になったので、お土産に一つ





8月25日(月)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

お台場旅行 ②

今日はあいにくの雨


テレビおなじみやべっち寿司


何だこれは





何ですかね~ぇ、、
この絵は?



8月25日(月)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

お台場旅行 ①

今日は妻と以前から計画を立てていた、お台場家族旅行です


理由はお盆休みに息子が一度は行ってみたいと言っていたため。。。

ひそかに管理人は以前びゅうの旅行会社さんに行って、新幹線で日帰りお台場旅行を決めてきました


もちろん今日は仕事を休みサボリーマンモードですね
息子は学校を休み・娘は仕事をサボリ、最悪なオヤジですよね






8月25日(月)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)