ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年1月1日を表示

見正月♪

先ほどツタヤにて大量のDVDを家族でレンタルしてきました


1月1日(木)17:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

初詣♪

ぬいぐるみ家で毎年欠かさないで行く初詣
早朝に家を出発して行っています
片道1時間程度。。。

Myぬいぐるみ号も外から中までピカピカになりました
記念撮影

1枚目



2枚目


3枚目


初詣


おみくじ
結果は



1月1日(木)16:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

新年明けましておめでとうごさいます。

新年明けましておめでとうございます。。。
今年(2009年)も皆様にとって良い年になりますように



昨日の出来事を更新します
大晦日は忙しい管理人でした
1,朝市で燃料入れ



新年を迎える準備のために、いろいろと買い物に


昼は外食
幸楽苑でらーめん



昼食中・・・
おいしいです



管理人の個人的な買い物


1月1日(木)16:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

あけおめ!\(^ー^)/

あけましておめでとう☆(^_^)v
オレ様更新だけど我慢してっちゃ~o(`▽´)o



ケーキ§
ホール2つも!!!?










1月1日(木)07:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイから | 管理


(1/1ページ)