ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年1月18日を表示

bigミッフィー♪

朝からポーリングに行った息子を迎えに行きながら、帰りに別なゲーセンへ・・・
こちらでもありませんでした

そして息子はクレーンでbigミッフィーのぬいぐるみをゲットです
凄い



こちらです


1月18日(日)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ダルダルモードです。。。

昨日は急遽、長野県の現場に行って来ました
我が家帰宅したのは夜中の2時半
今日はダルダルモードの私です。


本日は遅めの起床となりましたが、充実した休日を過ごしました
いつもながら欠かさないで行く場所はツタヤです



ちと、気になるぬいぐるみを求めて隣街のゲーセンへ
結果的にこちらにはありませんでした



昼食はすき家
最近は吉野家ばかりでしたので、たまにはすき家で牛丼を



牛丼特盛


カー用品店をプラプラ


1月18日(日)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

レーシーみたいな

これはいわえる レーシーみたいな








1月18日(日)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理

Daihatsu Sirion

本日はオレ様の更新だよんヨロ━━ヽ(∀・´)ゞ━━ッス!!
我慢してちょ
理由は親父が仕事の都合で夜中又は明日になるらしいっす

この車はダイハツ:ブーンに見えると思います、しかしこれは台湾の車両でDaihatsu Sirion と言います(;>ω<)/〃




革シート



内装は変った場所はなく同じでーっす


1月18日(日)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理


(1/1ページ)