ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年10月を表示

東京デズニーランド旅行2

ディズニーハロウィンの飾りは何回見ても個性的で面白いですね
おもわずパチパチ撮影しまくりました















10月4日(日)08:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

東京デズニーランド旅行1

昨日10月3日はぬいぐるみ家で日帰りの旅行に行きましたー
東京ディズニーランド・ハロウィン旅行に行きましたよ~



10月4日(日)08:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

夜中の長旅!

こんばんは~!

只今休憩中の管理人…
どうやらこれから自宅までの夜中の長旅になりそうです。

眠気に負けず安全運転に心がけ帰りたいと思います。。。


詳しい内容につきましては明日に更新☆



10月3日(土)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイから | 管理

やられた!

今週もダルダルモードで一週間頑張りました
さてと、この週末は予定だらけです
明日は出掛ける予定のぬいぐるみ家


話題を変えてしまいますが息子にやられました
以前、欲しいブツがあるとかで私が全額負担で買ってやりましたが何を買ったのかは不明でした
それが今日判明し、見ても分かりますが同じ機種の色違いのケータイ2台
いつも利用しているのは手前の茶色いものなんですが、何故その他に2台も買ったのかは不明です・・・
しかも新品



10月2日(金)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

テケトーに・・・

ついに衣替えの季節
10月1日。。。
今日は会社でもテケトー1日を終えた管理人です
管理職と言う立場なのにこれでいいのか
まあ、今週も明日で最終日・・・
明日も頑張りましょう

明後日週末は良い出来事がありそうです



10月1日(木)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(10/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >10<