ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年10月を表示

連続!

今日の管理人は昼夜共に外食です
夕食は牛丼


さてと、気持ちを入れ変えて明日からまた一週間頑張りましょう



10月25日(日)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

プラブラ散策!

ETC装着後、管理人と妻はそのまま娘のパッソで買い物に出掛けました


昼食中・・・


10月25日(日)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ETC♪

ついに・・・
娘のパッソにもETCが装着です


今日は娘と車の交換をし、管理人はパッソでオートバックスへ行きETCを装着しました

私の財布の中の2人の諭吉さんは消えてしまいましたが、娘にはバンバン高速を走ってもらいましょう



10月25日(日)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | パッソの紹介 | 管理

ついに・・・

今日はこちらに来ちゃいました

ついに・・・



10月25日(日)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

吉牛!

こんばんは~!

今日は急遽仕事になってしまい、今帰ったばかりの管理人です。。。


さてと、明日はさすがに休みなんで何して過ごしますかね~ぇ…





10月24日(土)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイから | 管理


(4/10ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後