ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年12月を表示

朝のひと時♪

今朝は朝から一人でドライブ
駅前に来たついでにロッテリアにてモーニングを楽しんできました
たまには良いもんですね

さてと今日は何して過ごしますかね



12月27日(日)10:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

メリークリスマス!

メリークリスマス!
2日目…

今日でクリスマスも終わってしまいますね、、、
次は新年に向けての大掃除や準備です。。。
毎日が早い気がします(∋_∈)


さてと今日の夕食は自宅にてすき焼きです☆
牛肉の買い出しには私が行って、少しグレードの高い肉を多めに買ってきて食べました♪
我が家では小さい子供達もいない為、ケーキは出ないと思ってましたが食後に出てきました♪♪

楽しい家庭内でのクリスマスでしたよ。



12月25日(金)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイから | 管理

メリークリスマス!

メリークリスマス!

今日はクリスマスイヴですね♪
皆様はいかがお過ごしかな?


ぬいぐるみ家では外食です☆

こんな時だからこそ高級な物を食べてきました…
家族4人で2人の諭吉さんとバイバイしてしまいました。

まあ、たまにはこんな贅沢も良いですね♪






12月24日(木)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイから | 管理

ドライブ♪

今日は仕事が休みだった為、冬休みに入った息子どドライブにいってきましたー
昼食はラーメン

片道70kmのドライブ・・・
楽しく過ごせました



12月22日(火)15:29 | トラックバック(1) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

プチケーキ!

今週も仕事の一週間がスタートしてしまいましたね

さてと今日は仕事帰りに少し駅前をプラプラして帰ったのでステックケーキを家族に買って帰りましたー

では明日も頑張りましょう



12月21日(月)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後