ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年12月を表示

毎日が大変!

毎日現場の管理人です!

朝は早出+帰宅は遅い…
長距離運転は気にならないのですが、朝は眠気の病魔が襲ってきます、、、
そのため途中のコンビニへ立ち寄り缶コーヒーでスカッと一杯したから仕事へ向かっています♪



それでは今週も残り少ないですが頑張りましょう☆





12月17日(木)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイから | 管理

片道70!

こんばんは!
最近更新がとだえてしまっていますね
毎日更新を目指してがんばっていきたいと思います


さてと今週から現場までの片道70kmの通勤です
朝は早出の為運転中は睡魔が襲ってきます
そんな事言っても仕事ですから仕方ありませんね
しかし今日は早めの帰宅が出来たので帰り道の途中のミスドへ立ち寄って家族にお土産を買って帰りました


では、明日も1日頑張りましょう



12月15日(火)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

朝から!

こんにちは!
少々変な時間帯に更新です。。。
これから少し現場視察に行ってきます

今朝は初めて朝の吉野家へ行きました
朝から牛丼大盛をガッツリ食べて出勤しました
とても気分が良いです



12月10日(木)12:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

いっぷくぅ~♪

こんばんは~!
今日は営業に出ていた管理です。。。


その帰り際に寒い体を温める為ドトールにていっぷくしてきました☆


とても楽な1日でしたね、、、



12月9日(水)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイから | 管理

眠る寸前!

今日も管理人は忙しくセコセコ働いていました
帰ってから友人と少し飲んで来ましたよ
そろそろ忘年会もやりたいですね



12月7日(月)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後