ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年12月を表示

チワワの飼い方・・・

今日はこのような本を買ってきました!
チワワの飼い方
この本を読んで、我が家にチワワが来るまでの間に少しでも勉強してたいと思います



12月20日(日)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

隠れた名店☆

今日は珍しく土曜日なのに娘以外家に居たので、昼食は外食をしてきましたー
こちらは地元で隠れた名店です
中華料理店なのですがとてもおいしいです
管理人は大盛の中華丼をガッツリ食べました!
食後には小龍包を食べましたが、とてもおいしかったです



12月19日(土)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

飲んで歌って♪

昨夜は仕事を終えた後飲み会でした
ガッツリ飲んで食べました!
おかげて今日は少々二日酔いが抜けない管理人です

二次会ではカラオケに行きましたよ
そこでは若い人たちにを負けずをとらずEXILEを熱唱しました
しかも歌った曲はふたつの唇
最近気に入って通勤時には熱唱していたので意外と歌えました



12月19日(土)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

積雪

おはようございます!

今朝は起きるなり外を見ると雪が降り道路にも軽く雪が…

おかげで仕事も早出です。。。


では、今日も1日頑張りましょう☆




12月18日(金)07:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイから | 管理

我が家に!!

ぬいぐるみ家より重大発表!
実は我が家に新しい家族が増える予定です☆

それはもちろん人間の方ではなく犬の方…(苦笑)


来年に入り次第チワワを飼う予定です♪


着々と準備をしています。
ちなみに今日はこのような可愛いらしいハウスをゲットしてきました。。。



12月17日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイから | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後