ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年2月を表示

10周年おめでとう♪

氷川きよし・デビュー10周年おめでとう


2月23日(月)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

会津レポ!

昨夜は帰宅が遅くなってしまいまた
家庭的な事情で行きましたが、観光もしてきましたよ



鶴ヶ城です


鶴ヶ城最上階からの眺め①



会津の街と雪山の景色



2月23日(月)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

こちらに♪

こんばんは~!
今日はこちらに行きましたー
会津若松
家庭的な事情で来ましたが、もはや観光になってしまいましたね
そのため、このような夜中帰りとなってしまいました・・・

詳しくは後ほど。。。
夜も遅いので、今日はこの辺で・・・
それでは明日から一週間また頑張りましょう



2月22日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

朝の一杯!

今日は息子の面接なので車を出してやりましたー
息子の面接の間、私は朝の一杯を楽しんでいました



2月21日(土)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ゴールド免許証♪

管理人の免許所
でも、年齢が偽造してありますが


このようなものを作れるサイトがあるとはなかなか面白いです



2月21日(土)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後