ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年2月を表示

☆洗車☆

今日は休みの私。。。
それでも集会などがあり、夕方までは忙しく仕事以外の事で働いてた私

ちよっとMyぬいぐるみ号の汚れも気になるので夕方洗車をしました



2月17日(火)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

一息♪

本日は仕事も忙しくもなくダルダルしていた管理人です
そのため早めに終わらせましたー

早すぎる帰宅も怪しいので、ちょいと偽装を・・・
こちらで一息してから帰宅しましたー



2月16日(月)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

買い物。。。

日曜日となるとぬいぐるみ家では買い物に出でいます


隣町のタウンへ・・・



息子の買い物にも振り回されています


インテリア関連も見てきましたー


明日からまた一週間がスタートします
頑張って働こう



2月15日(日)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

2日連続!

今日は土曜日。。。
しかし管理人は仕事です

2日連続で昼休みに吉野家牛丼を食べに行ってしまいましたー



さて、明日はMyぬいぐるみ号の洗車でもしますかね~



2月14日(土)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

高級和食弁当!

夜まで贅沢をしてしまった管理人です
昼食は牛丼に引き続き、夕食は超高級弁当

事前予約をしといてこちらの弁当を今夜は食べましたー


お値段が結構張りますが、それなりにおいしいです。。。



見るからにおいしそうです

財布にはかなり響いてしましたが、たまには贅沢を



2月13日(金)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後