ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年3月を表示

花粉症!

今日は息子が花粉症のため、夕方病院へ連れていきましたー
クシャミ・鼻水の連発で大変そうです。。。

さて、その帰り道にはサーティワンにてアイスを食べました
この時期にシャーベットは寒いけど、おいしです



3月16日(月)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

楽チン♪

金曜日には息子はディズニーシーを楽しんできて、この週末の管理人はお土産のお菓子をボリボリ


さて今日はこのようなブツをカー用品店でゲット
その名は。。。
ゴールドグリッター・エボリューション プラス
液体のワックスです
これ一本で300ml
値段はなんと¥4,725円
でも使い方はとても簡単、水で薄めて洗車後に拭き取るだけ
とても楽チンです




詳しくはのホームページで・・・
ゴールドグリッターエボリューション プラス



3月15日(日)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

東京駅にて…

帰りは新幹線の時間より大分早く東京駅に来たから、外に出て散歩してたよん。
( ~っ~)/









3月14日(土)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイから | 管理

ディズニーシー

ぬいぐるみ息子参上!
|( ̄3 ̄)|


昨日はオレ様の更新の訳がやる気でませんでした。
すいまて~んゞヾ



平日と言う事もあり混雑もなく合計6アトラクションにも乗れたよん♪(^_^)v



とても楽しい1日でした\(^ー^)/









3月14日(土)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイから | 管理

25周年祝う♪

千葉県浦安市の東京ディズニーランド(TDL)で12日、来園者2500人が人文字で巨大なミッキーマウスの顔を描いた。

 東京ディズニーリゾート(TDR)の25周年記念イベントの一つ。公募した来園者が、駐車場で白やピンクなど5色の車用日よけを使い、縦58メートル、横43メートルのミッキーマウスのシルエットやウインクする愛らしい表情を完成させた。



素晴らしいですね!感動的です
明日は息子が東京ディズニーシーに友達と行くらしいです。。。
今年に入り、私よりに先に行かれてしまうとは・・・
よし
管理人もそろそろ今年初のディズニー旅行を計画しますかね。。。
次こそディズニーランドランドホテルに行くぞー
でもが無い



3月12日(木)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後