ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年3月を表示

モニュメント

今日は仕事が終わってから息子の迎えに行きました。。。
しかし、私の第一の目的はこちらです


GReeeeNのモ二ュメントがあると言う訳だったので早速見てきましたー

本日3月11日は新曲・刹那の販売日ですね
月9「VOICE」の主題歌でもあり、管理が気に入った曲でもあります
CD買わなくちゃ






3月11日(水)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

いちご☆

今日も仕事帰りに寄り道~

家族にはいちごのお土産
粒か大きいので値段はちょいと張ってしまいましたが



3月10日(火)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

クッキー

本日は仕事帰りにこちらのステラおばさんのクッキーを買って帰りましたー
以前から気になってはいましたが、買った時がないので早速食べてみたいと思います






3月9日(月)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

バイキング~!

物産展を楽しんだ後は昼食です。。。
バイキング~

焼き肉などをガッツリ食べちゃいましたー



ケーキコーナ


アイスコーナー


3月8日(日)19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

本場のソフトクリーム♪

私と息子はソフトクリームを食べました
息子は何故かラフランス味・・・
私はノーマルのものです
実においしい



こちらは今回物産展で購入したものです


3月8日(日)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後