ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年3月を表示

ゲットしたのに・・・

大北海道物産展で目的でもあった花畑牧場・生キャラメルをゲットしたのにもかかわらず、また家族で行っちゃいましたー

いろいろと高級な物を試食しまくつてきちゃいました~



ちなみに今回、カメラ・ケータイ共に忘れてしまったので息子撮影です。



さつまあげ


高級ないくら


明太子





3月8日(日)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

バックランプLED化☆

久々にMyぬいぐるみ号を弄りました


今回は・・・
バックランプのLED化
取り外しは意外と簡単に取り外せました


次はどの場所をいじりますかね~



取り付け部品はこちらの全方向15LED!T10/T16ウエッジ超広角照射ホワイトです
とても広い範囲で明るいと思いますよ



3月7日(土)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

生キャラメルシリーズ♪

花畑牧場の物ではありませんが、今日はこれをゲット
生キャラメルトリュフ
ちなみに、4個しか入っていないので家族で一人一個で食べたいと思います



3月6日(金)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ゲット♪

今日も暇な管理人はをゲットしてきましたー
1時間並びましたよ。。。

早速、一個頂きましたがおいしいです

花畑牧場 生キャラメル最高



詳しくはの公式ホームページで・・・
花畑牧場公式ホームページ



3月4日(水)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

GReeeeN - 刹那




この歌ちょいと気に入りました☆
月9ドラマの主題歌ですね
良い曲です



3月3日(火)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後