ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年1月を表示

忙しい!

今日はとても忙しい1日でした
帰宅するなりクタクタモードの私。。。
それでは、おやすみなさい






1月15日(木)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

新曲PV♪

そろそろ今の音楽PVも飽きたので昨夜息子に最新の音楽PVをコピーしてもらいました

その中の1曲
HY 366日
映画・赤い糸の主題歌らしですよ。。。
結構いい曲ですね



後ろから





1月14日(水)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ノロノロ運転!

本日の帰り道の運転はとても怖かったです。。。
雪どけのぬれた路面がテカテカに凍ってしまい、とてもすべりやすく危険でした
途中ではスリップ事故がちらちら

しかし帰宅するなり妻と買い物です
こんな日は運転したくありませんね






蛍光灯まるごと購入


1月13日(火)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

アルネタ☆

最近街を走っていても新型アルファードがちらちらと見かけますね
今日は信号待ちをしていると隣にNEWアル発見
いつ見てもカッコよく、欲しくなりますね



1列目シートも豪華です


2列目シートなんてリムジンより高級感あるシートですね








1月12日(月)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | アルファード | 管理

NEWアル☆

昨日行ったデパートで購入したNEWアルアファードです
まさか新型タイプが、もう売っているとは思いませんでした。。。



早速今日、Myぬいぐるみ号に飾ってありました前期アルファードと交換です


カッコイイですね


1月11日(日)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(5/8ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 最後