ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 

新しい順に表示

気分だけ!

今日もいつもと変わりない平凡な1日・・・
仕事が終わるなり時間があった為、ディズニーストアへ立ち寄って来ましたー
気分だけはディズニーランドのお土産売り場に行った気分



3月10日(水)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

帰る場所♪♪

これ良い曲です
青山テルマ 帰る場所


通勤時にはPVで熱唱している管理人です
曲も良いですがPVも良いです☆
この時期の卒業ソングにも使えるかもしれません
 



3月9日(火)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

昼の楽しみ♪

またもや昼休みには吉野家で牛丼です
最近またハマりはじめました



3月8日(月)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ザ・相棒☆

本日からまた仕事の一週間が来てしまいましたね

さてと今日のマロン君の顔です
お気に入りだったミッキーの人形がいつのまにか相棒ととかしていました



3月8日(月)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愛犬達☆ | 管理

大洗リゾートアウトレット 最後

ショッピングも終わり高速に入る手前には新鮮な市場があったので夕食の為にお魚を買いました

その後無事帰宅です

楽しかった1日も終わり明日からまた仕事ですね
では、今週も明日から頑張りましょう



3月7日(日)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(9/244ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後