ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 

新しい順に表示

忙しい!

こんばんは!
今週がスタートすりなりこの忙しいのにはさすがに参りました…

では今日はもうお休みです。。。



3月15日(月)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイから | 管理

洗車♪

昨夜息子に車汚いと言われてしまったので、今朝は起きるなり直ぐに洗車場で洗車してきましたー

そして家に帰るなり、息子はぬいぐるみ号で一人で出掛けてしまいましたね
この二日間だけで息子の走行距離は約200kmです



3月14日(日)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

洗車♪

昨夜息子に車汚いと言われてしまったので、今朝は起きるなり直ぐに洗車場で洗車してきましたー

そして家に帰るなり、息子はぬいぐるみ号で一人で出掛けてしまいましたね
この二日間だけで息子の走行距離は約200kmです



3月14日(日)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

犬でもさすがに・・・

今朝のぬいぐるみ家は早起き
朝食お食べ終わるなり息子の運転でマロンもつれて午前中だけドライブしてきましたー
さすがに朝早いとなるとマロンも眠いみたいです

そして管理人の午後は家でマロンとぐ~たらして過ごしていました



3月13日(土)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ちぐはぐ~ぅ♪

今日も普段通り過ごしていた管理人です…

今週は忙しくもなくこんな感じですが明日も頑張りましょう☆



3月11日(木)21:21 | トラックバック(1) | コメント(0) | ケータイから | 管理


(8/244ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後