ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 

新しい順に表示

久々ぶりの・・・

おはようございます♪
今朝は良いお目覚めの管理人です
その為か、久々ぶりの朝のプログ更新ですよ

では、本日も頑張って行きましょう



3月26日(金)06:16 | トラックバック(1) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ランチ♪

今日は通常通りの勤務でお昼休みに、昨夜息子に貰ったある焼き肉店の商品券を使ってカルビや冷麺などをガッツリ食べてきましたー
息子に感謝です



3月25日(木)19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ご無沙汰です!

こんばんは!
約1週間ぶりの更新となってしまいました
ここのところ激勤務の管理人で更新どころではありませんでした
明日からはいつも通りの仕事が出来そうです

今日はお昼休みを利用して幸楽苑に行ってきましたー



3月24日(水)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ついに死んだか・・・!

今日は帰宅するなり家でのんびりしていました。
しかし夕方いきなり息子からの電話と写メ付きメール

エンジンがかからないとの電話

私は思いました。バッテリーがもう限界にきてしまったのだと・・・
まあ、とりあえずJAFを呼ぶように息子に言いました。
そして20分後息子から電話が来まして結局はバッテリーではなく、ギアをパーキングに入れずに他に入れてエンジンを切ってしまった為エンジンが掛からなかったみたいです
馬鹿な息子ですね
JAFさん息子の為にありがとうございました



3月18日(木)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

サボリーマン♪

こんばんは~!
二日ほど更新できませんでした
見てり通りひとっ飛び旅行にいってましたー
いいえ違います。。。
仕事で居なかった管理人です
本日のお昼過ぎには無事に帰ってきました・・・
明日はいつも通り仕事ですが、今週は③連休ですね
さてと明日も1日頑張りましょう



3月18日(木)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(7/244ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後