ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


ぬいぐるみ号
~説明~
Myノア、ぬいぐるみ号の紹介

ノアについて・・・

今日は夕食を終えるなりこの本をひたすら読んで勉強していました
ノアについての解説書みたいなものです。。。
配線はもちろん構造や室内までが詳しく絵と説明でがいてあります
これはイジイジする為に役立ちそうです



2月4日(木)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

ルーフスポイラー♪

以前息子が注文したノア純正・ルーフスポイラーです
息子は免許を取得を次第取り付けるそうです。。。

今日はちょこっとこのブツをイジイジしていました






11月30日(月)15:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

レベルは少しずつ・・・

Myぬいぐるみ号少しずつではありますが光物増えています
今回はこのような感じに仕上がりました



斜めスタイル


メインの部分を目立たせていますよ


こちらも


9月11日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

未完成!

今日は1日いろいろと忙しく、今日で完成させる予定のイジイジが片面しか完成出来ませんでした

ぬいぐるみ号のメインであるぬいぐるみを夜間でも目立たせる為にこのような感じに仕上げました
ブルーのLEDを片面に7個です



8月29日(土)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

イジイジレポ ③

ぬいぐるみ号用の欲しかったパーツゲットしました

これ
室内のイルミネーションに使いたいと思っています・・・又はぬいぐるみ号のメインとなる愉快な仲間たちを夜でも目立たせる為です



8月23日(日)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理


(2/23ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後