ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年10月13日を表示

早速チェンジ♪

早速、Myぬいぐるみ号のぬいぐるみチェンジです



右側三列目のガラスです!
こちらは今までの状態。。。



今までのプーさんから、ピンク色のステッチに交換です


10月13日(月)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

ゲット♪

午後からは息子に「靴屋さんに連れてって」と頼まれていたので予定通りに近くのタウンへ連れて行きましたー



私は待ち時間の間暇だったのでゲーセンをちょいとプラブラ~と・・・

うむっ
ゲット出来そうなステッチのぬいぐるみ発見
早速チャレンジ
予想通りバンバンゲット出来ましたーー



この笑顔と歯が、リアルに恐ろしいです


ピンクはMyぬいぐるみに飾りまーす


10月13日(月)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

大阪焼き♪

今日も暇モードの管理人


また近くのセブンへ立ち寄ると「新製品
その商品は大阪焼き

お祭りのイベントなどては食べた事がありすよね
それがなんとセブンイレブンで。。。


食べ方は、袋を少し開けて電子レンジでチン
袋にはちゃんとソースも一緒にあります。


味の方はおいしかつたです



10月13日(月)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(1/1ページ)