ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年10月14日を表示

デパート徘徊

今日は仕事中に息子からで、遊んでから帰るから駅まで迎えに来てとの事。。。



仕事が終わるなり駅へ直行
でも、息子が言う時間まであきらかに早かったため、デパートを散策してましたー



そう言えばこちらのうすい百貨店さんで今月1日から開催されていました大北海道物産展も今日(14日)で最終日なので、何か家族に買って帰ろうと思いましたが品切れが多数・・・


うすい日百貨店につきましては
で・・・
うすい百貨店



手ブラで帰宅~する訳にもいかなかつたんで、デパ地下にて娘・妻の大好きな、モニング~ゥ!!のブルーベリーヨーグルトを買って帰りましたー





10月14日(火)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(1/1ページ)