ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年10月25日を表示

映画 ホームレス中学生




本日(10月25日)公開した映画・・・
ホームレス中学生
何故か見に行きたいと思っています
理由はこの映画の試写会に息子が行って来て、内容の話を聞いて見てみたくなりました




解説
人気お笑いコンビ、麒麟の田村裕が著し、220万部を突破したベストセラー自叙伝を映画化。ある日突然、ホームレス生活を送ることになった中学生の青春が、ハートウォーミングなタッチでつづられる。監督は『ロボコン』の古厩智之。主人公のたむちんこと田村裕を『ラブ★コン』の小池徹平、彼の兄と姉をキングコングの西野亮廣と池脇千鶴がそれぞれ演じる。家族離散のシリアスな設定でありながら、笑えて泣けて感動できる爽快(そうかい)な一作。





中学2年生の田村裕は、クラスの人気者。1学期最終日には、気になっていた女子から映画に誘われ、上機嫌で帰宅すると、家の周りの様子がおかしい。団地の前には田村家の家具が山のように積まれ、カギが変えられて中にも入れない。兄、姉と玄関の前で途方に暮れていると、父親がやって来て「今日で我が家は解散!」とだけ言って、去って行った。事態を把握し、立ち往生する3人。しかし、それは人生最高の夏休みの幕開けだった。


あらすじ
1学期の終業式を終え、帰宅した中学2年生の裕(小池徹平)は、家の玄関に差し押さえの札が貼られ、自分たちの荷物が外に出された自宅の信じられない光景を目にすることに。帰ってきた兄(西野亮廣)や姉(池脇千鶴)とともに途方に暮れる裕だったが、そこに現れた父(イッセー尾形)は「解散!」の一言を言い残し、立ち去ってしまう。


公式ホームページは
へ・・・
映画・ホームレス中学生









10月25日(土)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

買い物~♪

ぬいぐるみ家では何も予定が無いと、ブラブラ~と地元で買い物を楽しんでいます





10月25日(土)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

洗車♪

今日はまったりとした1日を過ごしていました


午前中は洗車&ワックス掛け



タイヤもワックス~





室内もちょとと掃除





10月25日(土)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

アルネタ

アルネタその③
K'SPEC
MNH10W/ANH10W
MZ/MX/AX専

ここまでサイドやリアを車高調にしたくないけどなかなかのものです












10月25日(土)08:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

今日はナニスル?

さて、今日は何して過ごしましょうか・・・
予定がない管理人


アルネタその②
K'SPEC
MNH-10W/AMH-10W AS/MS専用
これもなかなかカッコイイです
でも、グリルは純正いいかな。。。












10月25日(土)08:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(1/1ページ)