ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年7月15日を表示

あれ?

ありゃ!
みなさんは気がつきましたか?

今日は帰宅するなり晩酌をしながらテレビを見ていると、
あれ?
レコーダがない

原因はHDDで録画したのが再生できなかったらしく、修理で持っていかれたみたいです。。。
録画出来ないとなると不便ですね






7月15日(火)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

小物入れLED化

またまた小物入れLED化でーす

この小物入れは運転席と助手席あるため両方やりたかったのでずか、時間がなかったため助手席のみとなってしまいましたが、なんとか配線だけ取り付け完了しただけですので、後でロックマウントで綺麗に取り付け直すか

片方だけではダサイので運転席もやらなきゃ・・・






7月15日(火)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理


(1/1ページ)