ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年7月5日を表示

ノーマル

ぬいぐるみ号今はただのノア・・・

趣味である釣りに行くため三列目シートのイスも上げ、ぬいぐるみも外しました。。。

明日の夜中、2時に家を出ます



7月5日(土)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

昼食は寿司♪

今日はこちらのパン屋さんまで遠出してしまったので、前から気になっていた寿司店へゴー

その寿司店の名前はくら寿司


詳しくは
で・・・


くら寿司 ホームページ



こちらに食べ終えた皿を5枚入れると抽選が始まります


さて管理人の結果は・・・


4回やったうちの2回は当たり
上のガチャポンから落ちてきて、開けてみるとキーホルダーと100円玉が

これは家族で行くのには面白い寿司屋さんですね
味もおいしかったです



7月5日(土)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

気分はセレブで・・・

今日は妻が前から行きたがっていた、ちょいと高めのパン屋さんへ。。。

中に入るなり並んだパンの値段を見ると、ちょいと高め
味はそれなりにふっくらしていておいしかったです



詳しくは
で・・・


ナチュレ・ルビュー



7月5日(土)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

パッソのみ洗車♪

今日は朝から娘のパッソの洗車です。
私のMyぬいぐるみ号も洗車する予定でしたが、まだキレイだったため洗いませんでした。。。

洗車後の写真です



足回りも


7月5日(土)17:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | パッソの紹介 | 管理


(1/1ページ)