| たれ「ラン」だ~ (´ー`) |
|
 |
| 久々に登場(=^▽^=) ぬいぐるみ息子っす(=^・ω・^= )ノ
ネタがないんで うちの~社長~の写メでもケータイから更新です
見て、このやる気のない顔(* ̄▽ ̄*)~゜
| |
 |
|
| |
 |
|
| |
|
7月3日(木)17:50 | トラックバック(0) | コメント(4) | ケータイから | 管理
|
| ☆東京ディズニーランドホテル☆ |
|
 |
| 東京ディズニーランドホテル 2008年7月8日(火)グランドオープンですね 
みなさんは見に行くだけ~ それとも泊まっちゃう~ 
ぬいぐるみ家では今回、ディズニーランドの宿泊場所はパーム&ファウンテンテラスホテルと言う場所を予約しましたが・・・ おもいきって 東京ディズニーランドホテル に変えたい私。。。 
よし、家族会議だ・・・(笑)
東京ディズニーランドホテルに関しましては
 で・・・
東京ディズニーランドホテル
| |
 |
|
| |
 |
|
| |
 |
|
| |
 |
|
| |
|
7月3日(木)17:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | レジャー・旅行 | 管理
|
| メロン! |
|
|
今日もまた家族サービスです 今回はメロン 
おいしかったよ~!
| |
|
7月3日(木)16:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理
|
| ぬいぐるみチェンジ♪ |
|
 |
| 最近弄りたい事だらけ・・・(笑)  息子に言って新しいぬいぐるみと交換したいな~ぁと、考えています。
| |
|

| |
|

| |
|
7月3日(木)13:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理
|
| 車高調か!! (妄想) |
|
 |
| ついに来ました    我がMyノア・ぬいぐるみ号の 車高調 3cmダウン 
ウソ・・・ 妄想です。。。 
| |
|
7月3日(木)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理
|