ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年11月を表示

ゲット♪

今日は定時で終わったのでゲーセンにちょっと立ち寄ってから帰りましたー
クレーンゲームでぬいぐるみゲット

またチェンジしてみますか



11月12日(水)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ちゃくちゃくと・・・

駅前にてちゃくちゃくとクリスマスイルミネーションの取り付けが行われてましたー

ライトアップが待ち遠しいです。



11月12日(水)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

息子のパシリ~!

仕事が終わるなり息子から着信
「帰りにDVDソフト買ってきて・・・」


ちゃんと買って帰りました
パシリ状態ですね



11月11日(火)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

☆一周年記念☆

本日、11月11日でこちらのぶっとびねっとさんのプログを開設して一年です

最近は毎日更新頑張っている管理人です
しかしコメントがなく寂しいです
これからもノアとぬいぐるみをよろしくお願いします

そして気になった方や車に興味のある方は気軽にコメントをください



11月11日(火)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

焼き肉♪

仕事帰りに駅の中の食品売り場にて牛肉購入

また今日も家焼き肉ですね



11月10日(月)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(10/15ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後