ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年11月を表示

東京ディズニーシー旅行♪

昨日11月23日(日)のぬいぐるみ家では東京ディズニーシーに行って来ましたーー


急遽決めたので予算的にも苦しく、もちろんMyぬいぐるみ号で日帰りです



天気も良く楽しく行ってきましたー


しかし、凄い人で乗りたいものにも乗れず・・・












11月24日(月)13:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

まったり♪

今日はまったりと過ごしていた管理人です



さて今日はもう寝ますか
明日に備え・・・



11月22日(土)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ぬいぐるみ家でも・・・

ついにぬいぐるみ家でもクリスマスツリーが出ました
しょぼいですがツリーです
同時にライトアップもしましたー




さて、明日から三連休ですね
お休みの方もお仕事の方もみなさんよい週末を~






11月21日(金)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

初雪!

今朝は超寒かったですね~
そして車にはうっすらと雪が・・・
初雪かも
日中も気温が上がらず雪がチラチラ

寒さにまけず明日も頑張りましょう



11月20日(木)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

すし~!

仕事帰りにはショッピング~
そこでは寿司を買って帰りましたー



11月19日(水)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(6/15ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後