ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年12月を表示

つまみに一つ

帰宅後晩酌をするなり、つまみにこれを一つ・・・
クラッツ、ペッパーベーコン味
とてもおいしです
酒がすすみますねー



12月26日(金)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

家族サービス

仕事帰りにいちごを買って帰りましたー

もちろん家族サービスです



12月26日(金)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

こんばんわ~!

今朝は超寒かったです。。。
外を見るなり軽く路面に雪がサラッとなっていました
今年も残りわずかですが寒さに負けず頑張りましょう



12月26日(金)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

メリークリスマス♪

今日はクリスマスです。。。

ぬいぐるみ家では夜に家族で出かけましたー
お店の駐車場で気づきましたが、ノア・光エンブレムの左側LED3本が切れてました・・・・
ダサイ
早く修復しなければなりませんね






12月25日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

クリスマスイブ♪

昨日は休みの予定でしたが、急遽仕事が入ってしまい更新出来ませんでした・・・


さて、今日はクリスマスイブですね
皆さんは何をしていますか


ぬいぐるみ家ではホームパーティを楽しんでいます

明日はクリスマスです
家族で外食を予定している管理人です



12月24日(水)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後