ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年12月を表示

(^o^)/

オレ様がキターーーーーー(°∀°)ーーーーーー!!!



久々にオレ様の更新だせ(^_^)v



親父は忙しく本日休みだった予定が急遽仕事が入ったらしいでーっす☆




話題を変えてしまいますが、ほんと夜景は最高だネン♪
イイ(・∀・д・)クナイ!




12月23日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイから | 管理

こんばんわ!




週末も終わり仕事にスイッチが入ったと思ったら、また明日は休みですね
明日は何をして過ごしますかね
アルファードの試乗にでも行っちゃう~~~



12月22日(月)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

バイキング~~~♪

今日の昼食は家族でバイキングに行きましたー☆

家族で外食するのは久々でした・・・
たまには家族で行きましょうね


おいしかったです



12月21日(日)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

1日

今日は夕方まで暇な管理人でした。。。
そして息子からの迎えに来てと言う電話が入り駅に
ちと、時間があったので周辺を見て回っていたらヴィッツ発見
目立ちますね~、あのペイント



コンビニへ立ち寄ると不思議な飲みものを発見
ファイナルファンタジーとか言うゲームのジュースだそうです



12月20日(土)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

花より男子ファイナル!

週末前の金曜日は何かと忙しく帰宅時間も遅くなってしまう管理人です


本日、12月19日は花より男子ファイナルのDVDが販売開始されましたね。
初回出荷枚数40万枚を突破し2008年度、邦画実写DVDのナンバーワン作品となる記録を達成したことがわかった
さすがです


私もゲットしましたよ
家族に大好評です



12月19日(金)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(3/10ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後