ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年12月を表示

午後から!

今週も一週間がスタートしました

管理人は午後からの出勤となり残業になってしまいました
そのため午前中は給油をしてきたり、家族にケーキを買ったりして来ました
燃料の方は安くなり、早く2ケタになってほしいものですね






12月8日(月)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

飲み会!

本日は飲み会で只今帰宅となりました
明日からまた一週間が始まります

今日はもう寝ます
では、お休み~



12月7日(日)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ショッピング~♪

本日の管理人の買い物はこんな感じです


晩酌のつまみにケンタッキーのチキンでも



一緒に焼き鳥も~~~


もちろん両方とも家族全員分の買いました



最後にはツタヤで息子と一緒にDVDレンタルをして帰りました


12月6日(土)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

白ポジ

この前交換した白いポジションランプでが、実物を見ると白。。。
写真で写すと青っぽく見えますよね



青い


12月6日(土)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

おはよ~ぉ♪

昨夜はとても忙しい仕事だった管理人です

残業残業と帰宅時間は遅くなるばかり。。。
外にはもう誰も歩いて居ない


さてと、今日は何をして過ごしましょうか



12月6日(土)09:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(8/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 最後