ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年12月を表示

ディズニーネタその2

只今ランドでのイベントはクリスマス・ファンタジー開催中。。。


開催期間11/07~12/25まで・・・



シーではハーバーサイド・クリスマス


開催期間11/07~12/25まで・・・



12月15日(月)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

計画か!

今日は仕事帰りにちょいと、駅のびゅうに立ち寄り東京ディズニーリゾート新幹線一泊旅行について話を聞いて来ましたー

息子が土曜日に行って来たため、さすがに私も行きたくなりましたー

行くとしたら今年ではなく来年ですかね。。。



ランドの場合は次こそ思い切って東京ディズニーランドホテルにしますかね


シーの場合にはもちろんホテルミラコスタにしちゃいますか


12月15日(月)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

大量のお土産!

昨日はバスツアーで息子が東京ディズニーランドへ友達と行って来たみたいです
そのためプログの更新もケータイで息子がやると言う訳だったので、管理人の私は1日更新をサボリましたー

それにしても凄いお土産



12月14日(日)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

おばーん! (/ ^^)/

オレ様(´Д⊂ モウダメポ


ランドでの遊び疲れがドッと足にきてるゼ( ̄□ ̄!!


只今バスで自宅方面に向かっているが、まだ羽生なので夜中になっちまうよ~~~~。
(/||| ̄▽)/あうぅ




12月13日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイから | 管理

\(☆o☆)/

やっぱり何回来ても楽しいゼェ(≧∇≦)



12月13日(土)16:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイから | 管理


(5/10ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後