ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年5月を表示

スイッチ式、完了

以前、ヘッドレスモニターのスイッチ式がうまくいかなかったので、今日息子にやってもらいました~
今現在、息子は自動車整備関連の学校に通っているため一発で成功です
すごい・・・


ちなみに再生しているDVDはアルファードのCMです



こちらはヴェルファイアのCMです。


後ろから・・・





5月25日(日)21:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぬいぐるみ号 | 管理

帰宅!

今日は急だった仕事を終えて帰って来ましたー
いつもながら仕事は忙しい・・・
貧乏、暇なしつて感じです


これでは今週、新型アルを見てくる予定が、無理になりそうです・・・

これから晩酌なので、また・・・



5月21日(水)19:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ALPHARD&VELLFIRE


ユーチューブを見ていたらALPHARDVELLFIREのCM発見したので貼りまっす
 (=^・・^=)

最初にALPHARDから‼



VELLFIREでっす。



5月18日(日)20:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 動画 | 管理

アル購入!(^ε^)

久々のぬいぐるみ息子の更新








ついに、
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!! 

新型アルファード♪

どうですかみなさん?



早速オレも前前期のものですが2台の黒アル購入です(^・^)
「ミニチュアカー」っす



5月17日(土)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理

新型アルファード ケンスタイル

Good





5月13日(火)20:34 | トラックバック(0) | コメント(5) | アルファード | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後