ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年5月を表示

GW那須旅行 ②

いや~!
インターでは大渋滞に巻き込まれました
なんと、那須IC1km以上も前から大渋滞で、ETCの料金所を出るまでに40分位かかりましたよ



5月5日(月)13:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

GW那須旅行 ①

昨日は予定通り那須へ行ってきました

那須高原SAにて休憩です。
一列目の駐車スペースを探しましたが空いてない

しかたなく、三列目の場所で



5月5日(月)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ナビの映像が・・・!

なんですか~!このナビの映像は

この前から少し、映像は悪くなっていたのですが、今日になりここまでひどく映像が悪くなってしまいました~
何が原因なのでしょう

明日、ディラーに行くかと言っても休みなんですよね~



5月2日(金)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

配線隠し!

今日は午後から時間があったので、お得意の車弄りをしましたー

今回はヘッドレスモニターの配線隠し!
映像ケーブルと、プラスの配線をステップ部分の下に隠しました。
上手に出来ましたよ

ちなみに電源の+はヒューズボックス15A、シガレットライターから・・・






5月1日(木)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<