ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年5月を表示

GW那須旅行 ⑦

那須ロープウェイにも乗ってきました
天気もよく最高の景色ですね






雪もまだ残っていました。


5月5日(月)14:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

GW那須旅行 ⑥

那須湯本温泉街で観光
ちなみに、こちらでは殺生石も見れますよ

詳しくはこちらで・・・

殺生石



こちらの画像左奥の、ちよっとした建物は足湯ですよ
このとき妻・息子・娘が足湯体験中



5月5日(月)14:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

GW那須旅行 ⑤

私たち、ぬいぐるみ家が那須に来たら必ず立ち寄る場所、
ザ・チーズガーデン 五峰館
私はチーズケーキはあまり好きではないですが、御用邸のチーズケーキがとても有名なんですよ

詳しくはこちらで・・・

ザ・チーズガーデン 五峰館






5月5日(月)14:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

GW那須旅行 ④

こちらは那須にあるレストラン三匹の猫です

息子・娘の話では、愛のうたとか言うドラマのロケで使われたらしいですよ






5月5日(月)13:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

GW那須旅行 ③

インターを出でも一般道もノロノロ走行で走っていると
NEWエスティマ発見
あれはアエラスですな

ん~!
よく見ると、ボンネットが~~
ぺシャリ
もったいね~!

いつも安全運転を心がけよう



5月5日(月)13:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後