ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年5月を表示

新型アルファード

これが5月12日発売、新型アルファードみたいです。
画像更新します






5月7日(水)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

☆カッコイイ☆

これなんて

チョー!かっこいい(*>▽<*)


ヤバっ

でもまだ改造が足りん









5月6日(火)00:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | アルファード | 管理

MZグレード派

オレはやっぱ、アルファードなら高級感あるMZグレード派ですな~ぁ(^-^)

MZグレードだいすき!!(^▽^)



ホワイトの車体にバンパーの色が違うのがとても似合っていますね
第一にそれが好きなのよ~(*^-^)b
あと一言で言うなら木目



う~ん‼
ひとめぼれー






5月5日(月)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | アルファード | 管理

GW那須旅行 終了

渋滞により、帰宅時間が予定より遅くなってしまいましたが、何事ももなく無事帰宅です。


ぬいぐるみ家用のお土産です。


5月5日(月)14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

GW那須旅行 ⑧

こちらは白河にある釣り堀です
私のお気に入りスポットでもあります



よく見るとニジマスが大量にいますよ!





左側は息子が釣り上げた3kg弱ある大物です。
これは刺身に出来るな
右は、私が釣り上げた塩焼きと、フライ用です

ぜひみなさんも白河や、羽鳥湖方面にきた方は立ち寄ってくださいね~!
楽しいですよ~



5月5日(月)14:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後