ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年11月を表示

噂のブツ!

今日は息子がディラーに発注したノアのパーツ部品を取りに行きましたー

まもなく息子も免許が取得出来るかもしれないので、管理人のMyぬいぐるみ号が奪われそうで危険です



11月24日(火)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

息子とドライブ♪

本日四連休目の管理人です。
今日は息子とある場所へドライブです

朝は早出だった為、朝食はセブンで


なお、今回のメインの場所は非公開とさせて頂きます



昼食はラーメンセット

これがまた美味しいです



メイン目的地から帰宅途中釣り具店へ立ち寄って買い物です


11月24日(火)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

明日!

この三連休も終わってしまいますが管理人は明日までの四連休です
今日は那須にも行ってきましたが、その後ドライブがてら帰ってきました


明日は予定もありますが、息子の頼んだノアのブツも取りに行ってこなくていけません
またイジイジ出来そうですね

てばみなさん、明日からまた頑張りましょう



ちなみにブツと言うのはこれがヒントです・・・


11月23日(月)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

五峰館

その後、那須では有名な御用邸チーズケーキがある五峰館に立ち寄りました
お土産のチーズケーキはもちろん試食もガッツリ



11月23日(月)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

プチ旅行!

三連休最終日の今日は急遽那須ガーデンアウトレツトへ家族で行って来ました
何故なら19日~23日までの5日間、クリスタルバーゲンを開催中だからです
またこのバーゲンは大幅値下と言う事もあり気になっていました・・・
値下げやバーゲンと言う言葉に弱い管理人はガッツリ買い物をしてしまいました






これでも結構混んでいます


Crocsです。
これは新しいクリスマス仕様ですかね
可愛いらしさがありますね
娘に買わされてしまいました



管理人は高速の運転の後には甘いものを
クレープなんてあまり食べませんが珍しく食べてみました

たまに食べるのには良いかもしれませんね



11月23日(月)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後