ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年11月を表示

ダルダル

今週もやっと終わりました。
さてと週末です…

管理人はこの週末予定も無い為グ~タラ生活を過ごしたいと思っています♪


ではまた明日、、、



11月6日(金)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイから | 管理

ひぐらしのなく頃に 誓

今日は昼休みにDVDを買ってきましたー

以前、ひぐらしのなく頃にと言うDVDを見た際にどうも中途半端な結末にしか思えなかったので気にくいませんでした・・・
しかし続編であるひぐらしのなく頃に 誓と言うのが発売されたので早速買っちゃいました

さてと、今週も明日でラストですね
明日も頑張って行きましょう~






11月5日(木)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

球切れ!

こんばんは!

先ほど帰宅するなり気になっていたライトを見ると、左側のLEDバルブが切れていたので直ぐに純正ランプに交換しました…

またヤフオクで落札するとしますか。。。



11月4日(水)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイから | 管理

朝から夜まで贅沢♪

今日は寒いですね~ぇ
管理人は朝からドトールにて温かいコーヒの一杯を楽しんで来た後、ETCを装着した娘のパッソで息子以外の3人でドライブがてら紅葉を見てきましたー
そして夕食は寿司を注文してしまいましたね

とても贅沢してしまった1日です
諭吉を数人使ってしまいました


明日からおとなしく寄り道をしないで家に帰るしかないですね



11月3日(火)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

初雪!

今日は朝から寒い我が地方です・・・
夕方仕事から帰ろうとするなり雪が
今年初めての雪です

明日積りませんよね、、、
さすがにまだタイヤ交換していませんよ



11月2日(月)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後