ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年11月を表示

忙しい!

おはようございます!


今週も今日でラストにもかかわらず、忙しく働いている管理人です…

明日は土曜日ですが、この気配だと仕事になりそう。。。


さてと、最近朝の冷え込みが激しいですね。
そんななか駅前ではいよいよクリスマスイルミネーションの取り付けが開始されています!
もうそんな季節なのか、、、



11月13日(金)10:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイから | 管理

那須!

今朝はダルダルモードで出勤した管理人です…
おまけに朝と昼とリポDを2本飲みました。。。

しかもそのうえ、急遽現場視察の為1人那須の現場に行ってきました♪


では、みなさんお休み!



11月11日(水)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイから | 管理

いくら~♪

昨日から少し遠出していた管理人です。。。

自分の自由な時間を楽しんできました
結果はこの通り
明日の朝食からいくら丼で楽しめそうですね



11月10日(火)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

連続牛丼♪

今日の昼も管理人は牛丼です
昨日は吉野家だったので今日はすき家の牛皿をお持ち帰りで3つ買って帰りました



私はもちろん牛皿2倍をご飯と一緒に・・・

これじゃ、メタボになっちゃいますね



11月8日(日)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

120円!

週末初日の今日はグ~タラ過ごしていた管理人です、、、
昼頃には家に誰も居なくなってしまったので、私は一人プラブラの旅
昼飯に吉野家へ行き120円でサラダ・みそ汁セットを食べました
なぜなら期間限定のクーポン券を三枚集めたからです
そのおかげで牛丼並盛はタダになりました



11月7日(土)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後