ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年11月を表示

久しぶりです!

こんばんは!
最近更新が途絶えてしまっている管理人です。。。

さてと今日は三連休二日目の日曜日ですね
しかし忙しかった管理人はこの週末、火曜日までの四連休です

今日の管理人の1日は、午前中息子の服買いにパシられ1万円分の息子の服を買わさせられてしまいました
午後からは駅に行き、びゅうのディズニーランドのパンフレットを見つつ商談もしてきました
ぬいぐるみ家での次の旅行は東京ディズニーランド&ディズニーランドホテルへ宿泊旅行に行きたいと思っている管理人です



11月22日(日)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ホットパイ!

今日はいつも通りの仕事を終えるなり、立ち寄った店の中のケンタッキーでホットパイを家族に買って帰りましたー

おいしいですよ



11月19日(木)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

超~忙しい!

こんばんは~!
そしてお久しぶりの更新です、、


今週がスタートするなり超~忙しく働いていたので、毎日更新予定がかけてしまいましたね。。。


今日はやっと忙しさからも解放出来て午前中だけの勤務だった為、午後から画像の場所に行ってきました♪

安くて最高です☆



では今週も頑張りましょう!



11月18日(水)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイから | 管理

この週末・・・

この週末の管理人は家でDVDを見て、ある意味ヒッキーをしていました
何故か今では無駄な時間を過ごしてしまった気がします

さてとDVDも結構見たので、またソフトの方を補充してきましたよ


また明日から一週間がスタートします。。。
気持ちを入れかえて頑張りましょう



11月15日(日)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

無事終了♪

なんとか今日中に終わりこの週末もりらっくすできそうな管理人です・・・

最近Myぬいぐるみ号の為のパーツを注文したいと思っています
明日はちと、その話でも聞いてきたいと考えています
では、みなさんも良い週末を



11月13日(金)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後