ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 

新しい順に表示

バトンタッチ!

御連絡です‼‼

何ヶ月も更新されていませんね
皆様には大変御迷惑をおかけしました。

実は
・トヨタ ノアことぬいぐるみ号はこの私であるぬいぐるみ息子が所有しています

今後は代を引き継ぎ新しいぬいぐるみ号のオーナーとしてよろしくお願い致します

こちらも方も名前やオーナー名も変えず引き継ぎます。

さすがに毎日更新は出来ませんが御理解願います・・・


では、よろしくお願いします


皆様のコメ楽しみにしていますよ




by、新ぬいぐるみオーナーより



8月8日(日)22:18 | トラックバック(15) | コメント(0) | 息子の話 | 管理

ショボショボ。

こんばんは~!
今週は三日しかありませんね♪
しかもあと残り二日間。。。


今年のGWは何をするかまだ未定の管理人です…

でも出掛けたい気持ちはあります☆


では明日でラストなんで頑張りましょう。



4月27日(火)22:30 | トラックバック(11) | コメント(0) | ケータイから | 管理

滝桜♪

福島県内でも有名な三春・滝桜
我が地方でも満開になったので家族で見に行ってきましたー
今日は快晴と言う事もあり、この青空と桜の色合いがとても良く綺麗でしたね









4月25日(日)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

お久しぶりです!

更新がとだえてしまいましたね
ここ最近の管理人は仕事はもちろんのこと、何十年ぶりかわかりませんが入院していました
ポリープの治療も含めた入院で本日退院してきました
この週末は安静に家で過ごしていたいとおもいます



4月24日(土)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

もはや真冬!

こんばんは!
この週末我が地方では真冬並みの寒さです
しかも桜が咲き始めたというのに土曜日には雪が降り、しかも積もりました
しかもぬいぐるみ家の車は全てノーマルタイヤに履き替えてしまっていた為、1日おとなしく家にいました

そんな最悪な週末でした・・・



4月18日(日)20:42 | トラックバック(1) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(4/244ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後