ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年3月を表示

DVD書き込みソフト

DVD書き込みソフトnero
チョーーー
便利です。☆
オレはトライアル版をダウンロードし、使っていたのですが期限が切れてしまいました
ソフト欲しいーーーー(>_<)


Nero – ネロオフィシャルホームページ



3月14日(金)09:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

東京行きてぇ⇒⇒

オレ年に1~3回程度東京に行きますが、主にディズニーランド&シーです。
まだ行ったことがない場所は、新宿・秋葉原・表参道・渋谷くらいかな
ちなみに今行きたい場所は新宿と秋葉原です(^O^)/

特にアキバは、どんなマニアックな店があるのか気になる(@_@)



3月9日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理

EXILE Pure



EXILE Pureなかなかいい曲っす
俺、かなりEXILE派



3月6日(木)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

車庫調について

オヤジの好きなアルファードハイブリッドKENSTYLE
俺はカッコイイとは思いますが取り付けたいとは思いません。
バンパーを取り付けてダウンてしまったら必ず一度は取り付けたバンパーを破損します。
なぜならこちらの方では冬に雪が降り積もりますよね。
そのためこの様な車で走ってしまったらフロントバンパーでラッセル車(除雪カー)となってしまいます。
雪道を走った車の足まわりから落ちる氷の固まりなどありますよね~
あれでゴツンといく可能性があります。
俺ならアルファードMZグレードがいいなあ~
それでダウンにするならサスペンションで少々でダウン(ダウンサス)かな
でもオレは車庫調にしたいとは思いませんが・・・・・・・・






3月6日(木)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理

布団犬

久々に登場

アホ犬


ラン


最近布団で寝ていまーす
何様やねん<`~´>






3月6日(木)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愛犬達☆ | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後