ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年3月を表示

あす‼

お知らせ
オヤジが明日一時的に帰ってきまーっす。
オヤジのノアも汚れてくっぺなー
なぜなら出張の時はいつも会社の駐車場にノアちゃん放置(*_*)



3月2日(日)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理

輝き度99%

ねえちゃんのパッソの汚れ具合最悪でしたので、家の水道で洗いオレのWAXDIY
仕上がり度100%と言わず99%
今までの中で最高の輝き度かも‼



昼はねえちゃんに牛丼買ってもらっちたー☆
やったね



3月2日(日)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理

あぶねえ~

ヤバ
もう、こんな時間‼
夜中の1時半。

さて今日のオレの出来事は、
え!
今日の出来って、
土曜日?
もう日曜日になっちまっただろーー(゜o゜)
でもそんなの関係ねぇ~!!
日が過ぎてしまったので昨日の出来事で処理いたします。

昨日の夕方ねえちゃんに店に連れてってもらった帰り道での話ですが、
信号が赤に変わり、前の車からどんどん止まります。
ねえちゃんも止まり、
4321ゴツン‼
ふん?
後ろの車ちゃんと止まったけど運転手の人が変な顔してる・・・・
なんだあ~?
後ろの後ろの車、ボンネットぺシャリ‼
どうやら2台後ろの車が止まれずねえちゃんの後ろの車にぺシャリ
よかった~、うちのパッソじゃなくてー☆



3月2日(日)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<