ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年3月を表示

レコーダー分解

いや~
暇だと何もする事ないですねー((+_+))

俺はレコーダーについて自ら掃除、研究中
機械っておもしろい
分解したら凄いホコリでしたー。
だからといって壊したらシャレにならない (笑)



3月6日(木)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理

和食弁当

お昼に少し値段が高い弁当、プチ高級弁当を食べましたーー☆
たまには贅沢も(^v^)
それなりのお値段の味ですね❤



3月6日(木)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

キャラメル フラペチーノ

これなかなイケますよ
みなさんもぜひ一度

スタバの:キャラメル フラペチーノ


スターバックスコーヒー



3月6日(木)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理

外来日のために・・・

早速家に帰って来たと思ったら、これからまた岩手に戻らなければなりません・・・
予定以上に仕事が長くなっております
昨日は、息子の外来日のために戻ってきたようなものです
それではまた・・・



3月5日(水)09:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

完璧(^^♪

やっとヘッドレストモニターの取り付けが完了いたしましたー☆
とは言っても、オヤジの車が無かったため出来なかっただけです。
こんなの俺にとっては楽勝っすよ‼
あ‼
言い忘れていましたが、うちのノアに搭載している純正ナビND3T-W54のナビは映像ケーブルが初めか搭載してあります。
ちなみに今日は医大なので朝に取り付け作業をしました
ヒューズを買っとくのを忘れていたので+はナビからアクセサリー電源を取り、-はシート下のネジ「アース」から電源を取り入れたよ。
配線も綺麗に隠せました
満足度: ☆☆☆☆☆
撮影時に再生したDVDは「Life天国で君に逢えたら」と言う最新のDVDです
出演: 大沢たかお 伊東美咲etc

最近忙しいオヤジは明日また岩手の現場に戻るみたいです。









3月5日(水)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後