ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2010年1月を表示

洋食ランチ♪

今日の昼食はランチランチです
こちらのランチはこのメインメニュー以外にみそ汁+ドリンクがセットです
こちらの店のはどのメニューも全てとてもおいしいです

さてとこの週末は何をして過ごしますかね



1月15日(金)19:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

下がった?

我が家にチワワのマロン君が来てまもなく一週間ですがそれ以来うちのランちゃんのテンションは下がった気がします


1月14日(木)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

大量出費!

今日はあの有名な皇朝のシュウマイなどを大量買いしてしまいました
出費は大きいですがそれなりにおいしですね



1月13日(水)21:31 | トラックバック(1) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

三時のおやつ♪

今週もスタートしてしまいましたね
息子も今週から三月期がスタートしました。


さてと本日の仕事は営業・・・
お昼は弁当を食べたのですが、少し小腹が空いたのでロッテでテリヤキバーガーとふるポテを食べました
ふるポテのお好み焼き味はおいしです



1月12日(火)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

GODIVAのコーヒー

今日はあのチョコレートで有名なGODIVAのコーヒーをゲットしました
値段の方も馬鹿にできませんが、眠い朝の一杯にいいかもしれませんね
さてと三連休最終日も終わりですね・・・
気合いを入れなおしてまた明日から頑張りましょう



1月11日(月)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(4/8ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 最後