ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2010年1月を表示

相変わらず・・・

新しい家族が増えて1日が経ちましたが、相変わらず激カワです
トイレの方が覚えさせるまで大変になりそうです






1月10日(日)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

はたまた♪

はたまた今日の妻と昼食は牛丼です
二人で買い物の出掛けていました

そんな1日でした


さてと三連休最終日の明日は何して過ごしますかね~



1月10日(日)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

新しい家族♪

今日はぬいぐるみ家からビックニュースが・・・

本日より我が家では新たに家族が増えました

チワワ

です。。。

その名は・・・

マロン君


一応雄のチワワです

これからぬいぐるみ家も楽しく過ごせそうです



超~可愛い寝顔ですね





1月9日(土)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

夕方のいっぷく~ぅ♪

今日は仕事帰りにスタバにていつぷく~ぅ
コレ前から好きなんですけど、とても美味しいですよ
キャラメル フラペチーノ

とても濃厚でそんなにも甘くなくおいですが値段がなんとこれで510円です



1月8日(金)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

モーニング

今日は家での朝食の量を減らし、ロッテリアでモーニング~
350円でこのバリエーションなのでとても満足です



1月7日(木)23:08 | トラックバック(1) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(5/8ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 最後