ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2010年1月を表示

のんびり~♪

今日はのんびりモードで仕事をしていました
何故なら本日は忙しくなかった為です

昼休みには牛丼を久々に食べた気がします



1月6日(水)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

犬リーマン♪

明日まで仕事が休みの管理人です・・・

さてと今日は、珍しくスーツを着る予定が出来てしまいました
その後、夕方には会議は終わり直でそのメンバーと飲み会に行きました
スーツで飲みに行くのなんて管理人にはあまりないかもしれませんね・・・

帰宅後犬に絡みこんなことに
ランちゃんはいい迷惑ですね



1月4日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

暇潰し・・・

今日は暇潰しがてらオートバックスへ行って来ましたー
そろそろ黒革シートが欲しくなってきた管理人です
ちなみにネットの方でも探しましたが、ギャルソンのフカフカ黒革シートも良いですね
頑張って貯金して買うとしますか・・・
しかし
今はチワワの準備で経費が



1月3日(日)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

三日目・・・

おはようございます☆
今年に入り三日目・・・
相変わらずグータラ生活の管理人です

今日は妻の実家に行く以外用事がない為、カー用品店にでも行ってきますかね






1月3日(日)09:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

二日目・・・

今年に入り二日目・・・
今日は朝から路面が凍結してる中、実家へ行ったり買い物へ行ったりと忙しかったです

夕方自宅に帰る時も寒さで路面は凍結・・・
ノロノロ運転で無事に帰って来て、これから食後のデザートを楽しみま~す~



1月2日(土)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後