ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年8月を表示

オートバックスへ♪

今月はオートバックスさんからハッピバースディプレゼント・会員様ご来店プレゼントのはがきが届いていたので、早速今日行って来ましたー





こちらの紙袋はハッピバースディプレゼントで中身はハンカチでしたよ
ご来店プレゼントはウォッシャー液。。。
これはちょっと・・・

あとLEDを買う余裕がないので超白色ルームランプ


イジイジスタート



8月19日(火)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

うすい百貨店☆

こちらはデパートのうすい百貨店です。

ここでも、いろいろと買ってしまう私と妻


詳しくは
で・・・


うすい百貨店



8月19日(火)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

JTB東北 郡山支店

帰り道、以前からお世話になったJTBさんに寄って来て、来月のディズニー旅行の入場チケットも追加で予約してきました


ここの社員のみなさん、とてもサービス良いですよ
また旅行行く際にはお世話になりまーす



8月19日(火)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

今日の1日♪

今日、本当はドライブの予定で山形・仙台方面に行く予定でした
でも
出発直前に雨が降ってきたため急遽予定変更。。。
福島市内をドライブしてきました~

写真撮り忘れてしまいました



8月19日(火)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

遠DIY

本日で休み最後の管理人

さて
今日は娘はもちろん仕事なので、息子・妻を連れて遠DIYでも楽しみますか



では今から出発



8月19日(火)07:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(6/15ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後